SSブログ
スポーツ ブログトップ

パンパシフィック終了・・・立石選手残念・・・ハッピーバードいろいろ [スポーツ]

おこんばんわ[晴れ]

これ、覚えていますか?

「ハッピーバード」です
あまりに懐かしくて買ってしまいました

ハッピーバード00.jpg

水泳<パンパシフィック大会>終わってしまいました。
ふたをあければ、

バンパシ1.JPG

北島選手やはり強いですね。
古賀選手も安定して、メダルが確実にとれる人になってきました。

お願いだから、TV放映して・・・・・

ぱちゃ.jpg

<水泳連盟より>
大会4日目は、男子800m自由形で松田丈志(東海SC)が7分51秒87で3位、男子200m平泳ぎでは、北島康介選手(コカ・コーラ)が2分秒35で泳ぎ、100m平泳ぎに続き2冠を達成しました。 また、女子4×100mメドレーリレー(寺川、鈴木、加藤、上田)は、3分57秒75で3位、男子4×100mメドレーリレー(古賀、北島、岸田、藤井)は、3分33秒90で2位に入りました。

皆さん、頑張りましたね
ただ、私が応援している立石選手が実力を発揮できなかったのが、残念です
キャプチャ.JPG

また、このような雄姿を見せていただけることを、楽しみにしています。

立石.JPG

めげずに頑張ってください。

今日は、もうすぐ、夏が終わってしまうので、9月上旬までしかメニューにならない

「To The HERBS」の夏の冷製パスタを御紹介

冷セいスパ1.jpg

大好きなんですよ、毎年楽しみにしています。
@1350とちょっと高めですが、おためしなることお勧めいたします。

そして、うれしいことに日進のチキンラーメンのひよこちゃん新バージョンが我が家にきました。

ひよこちゃん.jpg

チョロQになっているんです。
こちら、頑張っておやかん持ってます

やかん.jpg

この子はラーメン食べながら
ちょっとお行儀悪いでしょ

ラーメン.jpg

どちらも、可愛いです。
「ヨロチキ」
のおっきなぬいぐるみがほしいな


nice!(8)  コメント(107)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

★水泳米バンパシフィック選手権一日目・イクラ丼★ [スポーツ]

おこんばんわ[晴れ]

昨日、はらこを手に入れました。
私の自信のある数少ない自慢料理のひとつです。

原子1.jpg

まだ、時期が早いので、ちょっと元気がないですが・・・作ってみました。

「イクラのしょうゆ漬け」

出来栄えは・・・・まだ、張りがちょっと足りないかな・・・?小粒なので仕方ないですね

出来具合2.jpg

で盛り付けて
イクラ丼00.jpg

家族は十分おいしいと言ってくれました。
家で作ると、どんぶり大盛りでも、3人前で2000円弱で作れますから、プチ北海道気分です。

またまた、
にゃん子が現れ、これはもう、玄関ドアの真横の茂みに意味ありげにずっといます。
いつものにゃんです
ちょっとフラッシュ焚いてしまったので、写りががよくありません

猫.jpg


<水泳アメリアカリフォルニアにて行われている、バンパシフィック選手権が開幕>

ぱちゃ.jpg

実は、わたくし、競泳ファンでございます。
TVで放映されないかわいそうな競技・・・・ダイジェストが22日の明け方やるだけのようです。
北島康介も出場するのにな・・・・

今日の成績

女子100m 背泳ぎ 寺川綾選手が2位で、堂々銀メダルです。

酒井志穂選手は残念ながら、7位

男子100m背泳ぎ 古賀淳也選手が2位で、同じく銀メダル

入江陵介選手は4位でした。

男子200mバタフライで、またまた、松田丈志選手が3位の銅メダル

以下日本選手の結果です

女子50mバタフライの加藤ゆか選手は4位

男子50mバタフライの岸田真幸選手が6位

女子200m自由形 上田春香選手 5位

男子200m自由形 小堀勇気選手 7位

同           奥村幸大選手 8位

女子200mバタフライ 星奈津美選手 5位

同             矢野友里江選手 8位

女子800m自由形 藤野舞子選手 6位

でした。

あすは、私が一番応援している 慶応の立石選手が平泳ぎで登場です。
がんばってほしいです。


nice!(7)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。