SSブログ
ありがとう ブログトップ

★お久ぶりです。ライブ言ってきました★ [ありがとう]

お今晩わ[晴れ]

このところ、ちょっと特別かわったことがなく、出かけるところもなく、何もご披露することがありませんでした。
ご無沙汰しています。
皆様、お変わりありませんか?
ちょっとここのところ精神的にきつくて、いろいろありました。

とりあえずおいしい話題から・・・・

日本の有名な和菓子店<やらと><とらや>がパリに一号店を出します。

その記念にパリでしか販売しない「モンブラン」と「ワイン」が期間限定販売されました。

「モンブラン」

とらやパリ展.jpg中身くり.jpg

「かんきつ系のワイン黄身餡」

トラやパリ店3.jpgトラやパリ店.jpg

日本人には、ちょっと甘すぎる感じ・・・・どうも和風といっても外国向けに濃いめに作ってあるようです。

そして癒し系

人気のクレイアート

saoriyasunakaさんの作品なんですが、とても素朴なんです
通販とかしていないので、作品展にいったりしなければ、手に入らないのです
http://emcopain.jugem.jp/

今週の日曜の品川神社で行われる手作り店にも出品されるので、よろしかったらお出かけください。


「ゾウの親子」
癒し系ぞう1.jpg癒し系像2.jpg

「ありとこびと」
癒し系・あり.jpg

そして今回、PANSAKUという方々のライブに行ってきました。

パンサクライぷ.jpg

女性二人のデュオなのですが、とてもきれいな声でした。
ぱんさんとサクさんのコンビですが、ぱんさんは性犯罪の被害者で「STAND」という自作の曲で、平和と自分の気持ちを訴え、暴力がなくなることを祈って歌っておられます。
とても感動し、いろいろかんがえさせられました。
彼女たちのブログです
良かったら、興味を持ってください

http://ameblo.jp.sayatrain


ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。