SSブログ

カメのチー子とのんびり散歩 [亀]


おこんばんわ
ご訪問感謝です。

昨日はあまりに暑く、うだうだしてしまったので
チーを庭にお散歩にだしました・・・・・そろそろ甲羅干しの季節ですしね
飼い主にしか可愛くないかもしれませんがお付き合いください。

お外いきた~い
ああ?.jpg

お散歩いこ~~~~
イナバウワー.jpg

やった!お散歩お散歩[ハートたち(複数ハート)]
お庭の散歩.jpg

チーは飛行機の音が大嫌い
お母さん、おかあさん、何の音?
お散歩中に飛行機.jpg
おかあさん、飛行機こわい
おかあさん何の音.jpg


ちーはカラスも怖い、ちょっとベランダで襲われそうになったことがあります

おかあさん、カラスがきたよ
カラスがきたよ.jpg

おかあさん、ちゃんといる?
おかあさん、ちゃんといる.jpg

何かちょっとあるといちいち私のほうを見ます(弱虫~~[ふらふら]
まあ、屋台で買ってきて以来、ずっと家の中でそだてられたので無理もありませんが・・・

アロエが邪魔なの
アロエがじゃまなの.jpg

かくれんぼ

かくれんぼ.jpg

みつかっちゃった

みつかっちゃった.jpg

お母さん!いる!?

おかあしゃん.jpg

頭隠して尻隠さず

頭隠して尻隠さず.jpg

なぜかここきもちいい

なんかきもちいい.jpg

梅です。
梅.jpg


楓.jpg

つつじ
つつじ2.jpg

スノードロップ
スノーフレーク2.jpg

お花ばっかりつまんない!

つきあってらんないわ!.jpg

もう!私は帰るわ!

going my way.jpg

一人で家にだって入れるわよ!

あたしゃ帰るよ!.jpg

自分の部屋に戻る手段だってわかるわよ! 道具を使えば段差なんて大したことないわ!

道具を使えば段差なんて敵じゃないわ.jpg

う~~ん

やったわ!!.jpg

あ~~疲れた

くたびれた.jpg

お粗末日記でした[かわいい]
この後、昼まで起きてきませんでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

旅爺さん

そろそろ何か芸を教えたら面白いかも。
車引きとかハシゴ登りなんかどうでしょう?
by 旅爺さん (2010-05-08 19:40) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お散歩しているチーちゃん可愛いですね!
後ろ足を伸ばして歩く姿も好きです~☆
とってもなついてますね(o^^o)
by プースケ (2010-05-08 21:30) 

ぷりんうし

旅爺さん、プースケさんいつもご訪問ありがとうございます

旅爺さん、がんばってそれで家計をささえてもらいましょうか?
そんなうまくいったらいいですね

プースケさん、いつも優しいお言葉ありがとうございます
 まあ、一応呼ぶと首あげるし、なんとなくわかりあっているような気も(笑)
by ぷりんうし (2010-05-09 00:31) 

ミータにゃん

草亀って、懐くみたいです(*^_^*)
子供が学校で一緒の、お母さんの話だと、ぷりんうしさんとこのちーちゃんの様に、手から餌を食べると言っておられました(^o^)
飼ってる人が、意外と居るんですね(^^)
甘えて、頭をなでて欲しがるんですって@0@p
飼い主の愛情が、ちゃんと伝わってるんですね(^_-)
微笑ましいわぁ~(*^0^*)
そんじゃあね(^^)/
by ミータにゃん (2010-05-09 20:56) 

youzi

チー子ちゃん、お散歩して嬉しそうですね。
by youzi (2010-05-10 14:50) 

ぷりんうし

youziさん、こんばんわ
いつもありがとうございます。

そうですね、かまわれるほうが好きなようです。
かまわないと大きな音をたてたりして、アピールしています。
前、もう一匹いたのですが、そちらはあまり反応のない、ボーとした亀でした。カメも結構性格差あるようです。

また、よかったらいらしてくださいね
by ぷりんうし (2010-05-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。