SSブログ

やっぱり<たまご>産みました [亀]

こんばんわ・・・・(私ごとですが、理由あってどたばたとブログを移しました。
            みにいらしてくださったかたありがとうございます。
            これからもよかったら遊びに来てやってください。)


ところで、また、1週間ほど前よりうちのお嬢が餌を食べなくなっていました。
今年はいつになく寒かったので ヒーターや赤外線などをペットショップで買ってきてセッティング[パンチ]

(3万円ぐらいつかってしまった)

なのに元気がないような気がして心配しておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

結果、お嬢様は春が来たと勘違いしたのか、普段は5月ぐらいからなのに・・・


たまご1.jpg

産んでしまいました・・・・11個も

お嬢のたまごです[がく~(落胆した顔)]


初めてみたときは あっためてみたり・・・
 あわてて埋めてみたり・・・

でも考えてみたら相手がいないんだから 生まれてくるはずはないよね~~~

無性卵だそうです・・・・・・・

その後も便秘状態がつづき・・・また翌日に2個・・・・

やっと食欲が戻りました。

そりゃそうだよね・・・・これだけの卵がおなかにはいっていれば口から入るはずがありません[ふらふら]

なんか残酷なことをしているような気がしてきて・・・・

ちょっと 落ち込み気味です・・・

ごめんね お嬢 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミータにゃん

へぇ~!!卵産むんですか??
びっくりです!!可哀相だね(>_<)何とかならないの?
猫や犬なら、避妊手術とか方法有るのにね・・・
私のにゃんこは、去勢手術をしてます(^_^;)
それ以来、アドバルーン体型に成ってしまいました!(私似の体型です・・・汗)
ところで、ちーちゃんは人間でいうところの、何歳に当たるのでしょうか?
亀は、万年生きるんでしょ??縁起が良い生き物ですものね(^_-)
また、お邪魔しますね!バイバ~イ!!

by ミータにゃん (2010-04-01 00:49) 

ぷりんうし

ミータにゃん

いつもご訪問ありがとう!!

どうも80近いらしいです。心なしか前よりよぼよぼしているような・・・・

また、ブログ以外でもよろしくお願いいたします。
またきてね
いつもあなたの誠実さに感謝です。
by ぷりんうし (2010-04-01 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。